ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
電気街のはずれ
先日千代田区にある3331ギャラリーに行きました

その昔中学校だった校舎をそのまんまの状態で
アートギャラリーとして使用していて
学校時代に使われてた備品とか設備も
まんま使っているというコトで
不思議さと懐かしさが同居した空間

20101001172018.jpg


展示スペースも各階と教室毎に
分かれているため数が多いコト多いコト
お得感と満腹感の強いギャラリーだす

今回は春原喜美江さんの展示がスゴく良かった
オシャレだねぇうんオシャレだ


そういえばタバコ値上がりましたね

ちょい前から禁煙し始めていたんですが
値上がり前に最期の花火を打ち上げとくかと
少し買いだめしようと思っていたワケです

BUT(※訳=しかし)
アレ9月って30日までだったっけ
つー感じで買えず終いのまま10月がスタートした
スタートしてしまった
あぁしまった

素直に禁煙します



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
