ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: 今日の落書き
黄色いクマ
昨日のこと
高円寺古書店めぐりツアーと題しまして
若者たちが集まらないサイドの街並みを
フラリフワリと歩いてました

そしたらただただストイックに
蜂蜜のみを売っているお店を見つけました

こういう時代と逆行している店には
グラリグワシと心を動かされるんですが
なんとまぁこの店のB1Fから3Fまでが
ギャラリーになっとるでねぇか

なんずゃぁこりぅぁ!と思って
昨日から気になって気になって
仕方がない

今飲んでる賞味期限が書かれていない
生姜湯のソレよりも気になるバイ

20090429落書き


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわら | URL | 2009/04/30(木) 19:54 [EDIT]
知ってますよ~!
南口の方ですよね。
この前、友達の友達が展示をするとやらでいってきましたー!
あの、蜂蜜きになりますよね!
● さわらんらん
| URL | 2009/04/30(木) 23:00 [EDIT]
クソー知ってたかぁ。
こっそり教えたろと思ってたのに。
あそこ展示料金メチャ安ですよ!
グループ展やろうぜ!
● すごいタイミングです。
ookubo | URL | 2009/05/01(金) 16:53 [EDIT]
見てるのばれたのかと思いました
色々理由あって説明するのは長くなるのでやめますが
すごくひさしぶりに覗かせてもらってたの。

ごめんね
またこんど遊び誘ってね

さわら | URL | 2009/05/01(金) 23:01 [EDIT]
わー!
ついにっ!!
是非やりたいっすね!
活動したいですよねぇ。
計画たてましょうよ♪
● あつこさん
サイトー | URL | 2009/05/02(土) 00:11 [EDIT]
多分コレは運命というヤツですね。
まぁ今日はどうにかなりましたよ。
今度金がかからない感じで遊びましょ。
● ざわわさん
サイトー | URL | 2009/05/02(土) 00:15 [EDIT]
その為には貯金するか腎臓片っ方売るかが前提ですケド、なんとかなるさ。
詳しくは又今度ね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
