ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ユアマソウソウいっつも
今日は友人でもありライバルでもある
筒井早良ねえさんが参加する展示に行ってきました

SN3B0002_0001.jpg

ALL女性イラストレーターのグループ展だったので
カチカチな作品がなく柔らかな作品が多くて
ハードコアな暑さを忘れて納涼的に楽しめました

これを観たのを良いキッカケとして
暑さとか音楽フェスとかその他の影響で
腑抜け同然の自分のシリを蹴りあげて
ボクも作品制作を頑張るぞと決意を新たにしたのです
やるでー


そんなステキな展示は明日が最終日
バカンシーでラグシュアリーな気分を
味わいたい方は外苑前にあるダズルギャラリーに
走っていきましょう
冷たいお茶が出てきますよ

しかも人生初体験もこの日してしまいました
ダズルギャラリーの脇に生えてる小さな木に
幼虫から成虫になりかけてる蝉がいるでねぇか

100821_1547_01.jpg

写真ではわかりにくすぎますが
初めて生で見たよこんなのよぅ貴重だね
明日ならまだいるかもよと言うより
飛び立つ瞬間が見られるかもYO


そして帰りは中央線乗るべぇと千駄ヶ谷駅へ
駅までの道すがら国民的アイドルのライブに
駆けつけた女子の群に圧倒されてしまった

これだけのヒトがチケットやグッズを買い漁るとなると
一体どれだけの Japan MONEY が宙を舞うのだろうかと
邪な考えゴトをしたせいで久しぶりに
中央線快速と中央特快を乗り間違え
荻窪を通り越して三鷹にたどり着いてしまった

そんな暑い一日でした


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ツツイ | URL | 2010/08/21(土) 22:08 [EDIT]
今日はありがとうございましたー!
セミ、若干わかりずらいですな。残念!

暑さに負けず(笑)お互いがんばりましょーねー!!
● つつい姐さん
サイトー | URL | 2010/08/22(日) 23:00 [EDIT]
次回は是非とも個展しちゃってくださいよ
期待してますんでね

モチロンボクもふんどし締め直します

お互い良い報告が出来るようがんばりまひょ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
