ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
非日常をこだませい
FRF から帰宅して翌日は仕事
現実なんてモノは現実なんてモノなんか
直視するのがムリってモンなんす

逃避という単語を肯定的に
受け止めるコトが許される
そんな時勢なんですボクの今は

つきなみなかんそうです

全てを肯定するというのはできまへん
周りはあがっているケド自分の中で
のりきれない音楽があったり
雨の厳しさで心がおれる場面もあったり
色々と待たされる時間があったり
トイレはおぞましくなるし
単純に疲れるし
マイナスの要素は確実にあるモノです

それでも楽しもうという気持ちをもって過ごしていれば
そういったマイナス要素よりもプラスの要素が
勝っているんだばすよねん

単純に楽しもうという気持ちにもっていってくれる
ソコが FRF の良さなんだと思います
山良いよねぇ雨心地良いよねぇ
ご飯おいしいよねぇ
音楽ってなんてステキなのだろうか
そりゃぁもう最高に楽しかったさぁ
あと一年なんて待ってられるかよ



明日は休みなので自己満レポートを綴りつつ
思い出にひたるしゃぁす



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
