ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
昇り竜になった日
結局歯医者に行きました さっき
痛いモノはどうしようもないからね

診察10秒で
「オメェ虫歯だべよコレよぅ」
と仰る先生
「HEY YOU 即効削らNIGHTやばいよ」
と立て続けに仰る先生

10数年ぶり(中学以来いってないんス歯医者)の
歯医者だっていうのに
気持ちの整理をつける間もなく
ドリルで昇天させられました

10年越しの緊張感を
10秒で無にしてくださる先生
今後ともよろしくお願い致します

そう通院決定です

まぁ痛みも和らいだし
今後の人生を考えると通院がベストなんだケド
目先の生活を考えると痛恨の出費になりそう

とりあえず絵でも描いて落ち着こっと

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
