ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ビフォウとアフタア
ようやっとで我が家にノートサイズのPCが
新たに導入されました
コレは少し前です

それに伴って我が家にPCデスクが
新たに導入されました
コレは最近です

3年位ぶりにイケアへ物色にいったワケですが
想像を掻き立てる店作りにまんまと洗脳されて
気づけば5時間程物色ってました

結局購入したのは恐らく大体の独り暮らし人が
買っていくであろう\999のテーブルで
あまりの安さとコンパクトサイズにやられてしまい
2つお買い上げしてしまったたい

というワケで我が家に多目的テーブルが
新たに導入されました
コレでベッドを机代わりにしなくても良くなったぁ

家具も音楽も北欧は素晴らしいのです

といった流れでフジロックに北欧音楽集団の
JAGA JAZZIST が参加するそうです
コレは2月程前に発表されてたので
そんなにタイムリーな情報ではない




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● IKEAいいなぁ
まっつん | URL | 2010/05/15(土) 23:28 [EDIT]
あたい行った事ない(>_<)

面白そうだよね♪

我が家にもテーブル欲しいわ☆
● まっつん
サイトー | URL | 2010/05/17(月) 00:18 [EDIT]
あれだけ店が広いと買い物してる感覚が
いつの間にか遊んでるような感覚になってくる
面白い場所やでイケア

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
