ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
あごなしタバコ生活
諸事情あってタバコ摂取量を減らす生活を
するコトにしました

とりあえずここ2、3日はタバコを
手元に置かないようにしてたら
思いの外あっさりと短期間の禁煙には成功

それでもボクの目指してるのは禁煙ではなく減煙
タバコが手元にある状態でどんだけ減らすコトが
できるのかが焦点となってくるワケです

対策としては手巻きタバコの導入
火をつけるまでのタイムラグがあれば
そんなに何本も何本もとはならんハズじゃきにね

何気に今日2、3日振りに吸ったら
クラクラフラフラが心地よくて
タバコ本来の楽しみ方が出来たような気がしました
ゲフン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いしの | URL | 2010/04/25(日) 02:18 [EDIT]
ウチは無理矢理アメリカンスピリットにして本数減らしました。悪いけどアメリカンスピリット激マズです。だからサイト-さんはマルボロに変えれば本数増えると思いますのでマルボロにしてください。男の子が減煙なんて言っちゃいけません。男は黙って赤マルもしくはラッキーストライクをガンガン吸って早死にすりゃいいんです。そーです。
● いしのはん
サイトー | URL | 2010/04/25(日) 22:12 [EDIT]
なんつーか冗談言うのなら
気が滅入るような質の冗談じゃなくて
テンション上がるような冗談にしてな

いしの | URL | 2010/04/26(月) 02:54 [EDIT]
いや本気ですけど
気分を害したならすいません

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
