ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
ノットファンド
色々条件が揃ったので
新年度気分一新も兼ねて設備投資をする予定です


ひとつ目はバックパック

チャックの調子がおかしくなりすぎてまって
閉まるコトは閉まるのだケド気がつくと開きっぱで
街をさ迷っているコトが多くなってきた

飛べないブタはなんちゃららという名台詞に対抗して
チャックの閉まらないバックパックは…と
捨て台詞をはこうと思ったのだが
そもそも根本的な条件が両者では違うコトに気づく

ただのブタは飛ばんからこそアノ科白は成り立ち
でもオレは違うのよんとなるからカッコ良く決まる
それに対してチャックが壊れたバックパックは
ただのバックパックではなくて
まんま壊れたバックパックというコトになるので
科白そのものが成り立たないがために
ツッコミを期待する時にしか吐けない科白なのです

つまり何が言いたいかというと
そもそもバックパックは設備じゃねぇだろ
というコトです


ふたつめはパソコン

メガネ紳士との会議の末
今年度は絵の仕事とってくぞというコトになり
お互い買ってしまおうじゃないかという
方向に落ち着きました


今年は仕事とってコンペで賞とって名前が売れていけば良いなぁ
口に出すだけなら簡単だぁ気合入れてきます


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
