ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
とり急ぎお礼申しあげます
フネ、ヤマニノボル展
本日無事に幕を閉じるコトが出来ました

期間中は悪天候の影響で
3月なんだか1月なんだかという感じでしたが
寒空の下来ていただいた皆様には
本当に感謝の気持ちで一杯でごじゃいやす

この場を借りて
本当にありがとうございました

またご協力いただいた吉野純粋蜂蜜店にも
感謝すぎです

ちゃんと大物になれるよう精進するので
今回の3人の今後にもご期待してくださいはん


後日落ち着いたら
今回の私的な感想など
書いたり書かなかったりしてみようかと

とにかくほっとはっとふっと一息つくだぁ


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いしの | URL | 2010/03/29(月) 02:29 [EDIT]
おもしろかったです!
またやってくださいー
● いしのさん
サイトー | URL | 2010/03/29(月) 23:14 [EDIT]
来てくれてアリガトサン

個展楽しみにしてるよ

それとちゃんと定職につけよっ!

ツツイ | URL | 2010/03/31(水) 01:12 [EDIT]
おつかれさまでしたー!

今後ともまた色々とよろしくですー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
