ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
乾燥してるからこそ燃える
昨日は私用で渋谷原宿
今日は約束を果たしに青山外苑前

2日連続でワカモノが行き交う街を歩いてると
気がつきそして気になるコトがありて
それは道行く若人のチャリンコ押している姿が
チラホラヘラと見られるコトでっさ

それもチャリンコというよりは
競輪でもやんのかいというようなバイシコーで
しかもスポーティなヒトというよりは
ストロークシィなヒトがバイシコってる

そこらの道路脇のガードにも
バイシコーのカギで繋がれてる率が
指数関数的に増えてるようで
なんともはや

しかし不思議と乗ってるヒトは見かけなかった

新手のファッションアイテムなのだろうかね
それにしてはかさばりすぎるんとちゃうやろかね

とまぁ何にせよしばらくは街的な場所には
足を踏み入れずに
こもって描いて少し息抜きして描いて
多分風邪引いてそれでも描いて
悩んで描いて開き直って描いて
何とか後1X点仕上げなければ

自分を奮い起たせてみましたーずぁー




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
