ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
アゲとサゲと
留守電からボソボソとした女性の声
登録がどーたらこーたら仰られており
何やら詐欺的なニオイがプンクサプンクサ

しかし最後の方で搬出がうんたらかんたらと
ボソボソさんが仰られて
そのキーワードはボクの生活の中では
馴染みがあるモノだったので
電話を折り返すとそこはギャラリーハウスMAYA

以前のコンペに応募しておいて搬出し忘れていた作品を
早く取りに来いやボケというコトでした
(多少雑に要約してあります)

搬出期限が過ぎた場合は処分するとか
募集要項に書かれてあったので
てっきりサッサと処分されてると思っておりやした

何にせよ期限とか〆切とかはちゃんと守れってコトですねぇ

というコトで教訓を活かして今度の
TISコンペッティングの〆切を改めて確認
喜ばしいコトに期限を早めに勘違いしていました

コレは余裕が出来たなと思ったトコロに
南米に到達する程に深い落とし穴が


絵のサイズオーバーオーイェー


結局ギリギリまで粘らなければならん
キャンバス買いにいこっとブー





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニコチャン・ドンゴン | URL | 2009/10/24(土) 04:43 [EDIT]
TIS応募料が高いっす。おーこわ。

TISとゆう団体が私にはなんだか臭います。妙なかんじー

コンペッティング…

グリとグラ…

宮坂猛 | URL | 2009/10/24(土) 07:01 [EDIT]
HBは出しますか?
今年俺は初参戦。

サイズオーバー!?気合い入ってますね!!
● ニコチンさん
サイトー | URL | 2009/10/24(土) 13:29 [EDIT]
まぁ組織立ってるモノは大体怪しく香しいからねぇ

でもTISが怪しいとなるとイラストレーターの
未来は暗くなってしまうから
多分ニオイだけなハズさぁ
● 宮坂にいやん
サイトー | URL | 2009/10/24(土) 13:37 [EDIT]
気合いが空回りボクの髪の毛も絡み合い
大変な月末です

HBは応募しちゃいましたよ7000
オール新作でいくつもりですが
このTIS騒動の影響で又期限までバタバタしそうです

お互い頑張りましょーぜヘイヘイ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
