ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ネズミハゲマスクベージュ
オHイェー
というコトで一月越しで
ようやっとで歯の治療が終了しやした

さらには原因不明の右腕の痛みからも
原因不明に解き放たれて
久しぶりにフツーの生活が送れそう
やったぶ



最近の悩みは色々と気になってるアーティストの
新譜が続々とザクザクと出やがってるコト

もう一年位煮詰めてから出してくれても
構わないっスよー

という国境を越えた申し出が届くはずもなく

まぁ出してくれないよりは出してくれる方が
よっぽど良いコトではあるから
納得しておくとするかな


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 久しぶり
おもぷらった | URL | 2009/10/13(火) 16:02 [EDIT]
やっとネットができる環境になりました。

いかがお過ごしかな?

こっちは、いつもとかわらず、DREAM.11を横浜まで見に行きました。

最近のニュースとしては、ぐっさんから結婚の相談をされたことでしょうか。

ショウグンVSリョウト楽しみだね☆
● おもぷらった
サイトー | URL | 2009/10/14(水) 12:11 [EDIT]
結婚かぁ
めでたいトコロだケド
ご祝儀つつむ余裕が今はないから
3年くらい様子見るようにアドバイスしといてくだせー

MMAはもはやアメリカだよね
又日本でも盛り上がって欲しいケドなー

ところでノリって・・・じゃなくて
例のモノが切れそうです
11月に助けてもらえるとありがたいです


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
