ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
in おぎくぼしてぃ
今朝のコト
眠さと肌寒さを感じながら仕事に行くずらと
家を出てみるとサプライズが一つ

わが家のとなりにOPENした小粋な喫茶店の入口に
『写真展開催中』
と貼り紙されてるではないですか

詳細に関しては観に行ってないので不明ですが
お洒落な催しごとをするんだなぁと
喫茶店のマスターの好感度がさらに上がりましたね
明日あたり覗いてみようかな

考えてみるとこの喫茶店は完全に住宅地の一角に
あるので場所的には相当ストイック
そういった点は街中にあるギャラリーに
近しいモノが感じられてきて
実は展示にはかなり向いている場所なのではないか

というワケで
開催期間も内容もわからないまま
心の赴くままの勝手で乱暴な宣伝ですが
新たな刺激とおいしいコーヒーを求めているヒトは
CHECK THIS OUT してみてはどうでしょうか
芸術の秋

いつの日かここで展示してみたいモンじゃきに
きっと隣人サービスで無料で場所を
提供してくれるはずだにん



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ツツイ | URL | 2009/09/13(日) 00:24 [EDIT]
グループ展したいっすねぇ。
できるもんならでうしょねぇ。

いつ実行できるやら(笑)
● ツツイ姉さん
サイトー | URL | 2009/09/13(日) 13:49 [EDIT]
うんボクもやりたいだー

まぁでも言ってるだけじゃ何も始まらないんで
近々本格的な会議でも開きますか

ニコニコ・チン | URL | 2009/10/25(日) 00:41 [EDIT]
今さら割り込みますが、しようよ!グループ展!え?ウチは入ってないの?そんなこと言わずにー。
展示すると自分の力がまざまざと分かりますし、なにより刺激になりますし、本気になります。前回の経験で展示の心得が変わりました。
どーすか?まじで。

安いとこ探して年内。
思い立ったら即ですよー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
