ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
イヤンブラウン
潜在的にはいるコトは分かっていたものの
ちゃんとこの目で見るまではいないんだという
都合の良い考えを持っていたのだが
とうとう目の前に現れてしまったデカめの茶羽

別に会いたくもないのにちわーっみたいな
テンションで元気に飛び回ってくれた
アーアーアーアー

アレに飛ばれるとこの世が終わってしまったかのように
絶望感のみが沸き上がってくるモノで
恐怖に耐えるコト以外にやるコトがなくなってしまう

最終的にアレは
ボクの今のところの一番大切にしないといけない
プリンタの排紙口の中に逃げ込みやがって
さらに絶望感を上乗せしてくれた

とりあえず排紙口をゴミ袋で固めてやり
3日位飲まず食わずにしておけば
死んでくれてるだろうと思いそのようにしておき
この程封印を解いてプリンタ内を調べてみると
その姿はどこへやら

ひとまずのトコロはプリンタが無事だったので
一安心ではあるのだケド
まだアレが家の何処だかに潜伏してるコトを
考えるとダークな気分にならざるをえない

コレは又都合の良い考えで隣の家にいったと
考え忘れるコトにしておくばい


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
