ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ねすぎすぎす
土曜はそりゃぁもうたくさん呑みました
将来有望な絵描きたちとNE

恐らくあそこにいた人々は
将来TISの重役になっとるハズや
みんなぎゃんぐりばろーねー

んで終電逃した組と朝まで
バトルした後
そのまま職場にお仕事

家に帰り着いた15時位には
廃人の如きテンションで
ベッドに横たわったと同時に
深い眠りに

そして8時に目が覚める

17時間というナイスな眠り

もう1回寝たろうか
あるいは素敵な1日を始めたろうか
今日という日はまだ始まったばかりだねッヘッヘッヘ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ogawa | URL | 2009/04/08(水) 01:30 [EDIT]
ブログ見ましたよ~!
そんでもって朝までおつれでっす(笑)
これも何かの縁なのでこれからもよろしくですー☆
ogawamiho
● ogawaさん
サイトー | URL | 2009/04/08(水) 14:49 [EDIT]
ボクも見ましたよ、あなた様のHP!
つーか何気にスゴい仕事をやっててビビりましたよ

これから一年頑張ってくださいよぅYOW

タカイワ | URL | 2009/05/22(金) 20:54 [EDIT]
お久しぶりです。今さらながらmixiからやってきました。情緒不安定なくせに腹黒く、実はとってもSらしい、云わばクソ女の高岩です。
ところで更新されてませんね……このコメントを見る日が来るならば、また愛の巣にお邪魔します。
私もまた書き始めたので内輪批評会でもしませんか。
ではでは。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
