ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
素直に痛い
先日歯が緩やかに痛むとぼやきましたが
もうそんな段階は通り越して急斜面のような痛さ
スノボで滑り降りたらさぞ気持ち良かろう
という感じです
痛みも気持ち良くなればどんなに楽なコトか

しかもこの痛みは寝転がっていると
強くなりやがるという特異性があって
そのせいで夜寝る際に睡魔との折り合いがつかないと
痛みのせいで余計寝られなくなってしまう

目の下のクマがどんどん濃くなっていくので
Mr.ドリルに電話すると金曜まで予約は一杯

ビートルズのあの名曲を歌う以外
今は解決策がないばい


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
