ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
アタリティーンネイジライオット
家に帰ってPCの電源をONしてみたら
「ご迷惑をウンタラカンタラ・・・」という
お洒落で不埒な科白を吐き捨てられた

PCが通常業務をしてくれなくなり
鉄の塊となりて
ボクはどうするコトも出来ず

というコトでしばらく絵のアップが出来ないので
WEBの更新はストップ致します

ブログは携帯でチマチマ更新します

しかしどうしたモンかなぁ
最近スバイダソリティアにハマってたのに
できねぇじゃねぇか
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ツツイ | URL | 2009/08/10(月) 01:05 [EDIT]
うちのパソコンも先月突如インターネット接続不可たる事件がおきました。
プチパニックでしたよ。。。

本当に困る。
頑張って下さいませ。
● スパイダソリティア
sudo | URL | 2009/08/10(月) 12:56 [EDIT]
PCの不具合こまるよね~。
セーフティモードでたちあげてもだめなのかしら・・・?
ところでスパイダソリティアってはじめてしったぞ。
PCの中のぞいてみたら、あるじゃないかわたしのにも。ちょっと遊んでみよっと♪
● ツ2イさん
サイトー | URL | 2009/08/10(月) 13:15 [EDIT]
世の中はもうIT革命に染められてるんで
何か不具合があるとスゲー不便に感じますよね

今度PC使わせて下さい
ついでにご飯作って下さい
● sudoさん
サイトー | URL | 2009/08/10(月) 13:21 [EDIT]
セーフモードもダメでしたね
残すは再セットアップらしいんですケド
データ消えるらしいんでやりたくないですぅ

スパイダソリティアに限らず
PCに入ってるゲームはハマると
止まらなくなるんで注意した方が良いですよ
● 再セットアップ!
sudo | URL | 2009/08/11(火) 11:43 [EDIT]
そっか~。もうすでに試したけどだめだったのね。。。
再セットアップ!わたしもかつてサポートデスクの人に軽くいわれたことありますが、
いやだよね。それ。データうしないたくないよね~。(汗)
めんどくさいけどハードディスク取り出して他のPCでデータすいとるのかなあ。
起動しないパソコン・・・まさにただの鉄のかたまりだ・・・。
saitoくんの新作の絵、またみたいです!早くPCなおしてみせてネ~★
● sudoさん
サイトー | URL | 2009/08/11(火) 21:11 [EDIT]
ドウモありがとうございます

こうなれば新しいの買おっかなぁ
お金が相当ないケド

宝くじ競馬スロット
いかんいかん楽しちゃいかん

年内にはどうにかしておきたいもんですよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
