ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/07/28(火)   CATEGORY: 音楽について
2009.07.24
この日記は動画の貼り付けが多くて
ページが重くなるので
全文読まれるならば
↓を CLICK THIS! してみましょう

Longwave - Everywhere You Turn

LONGWAVEのミドルなテンポで3日間がスタートです
中毒性の高いシューゲイジングなギターに
しっかりしたメロディの歌
良いバンドだと改めて実感好きで良がったわい
グフっ

Cage the elephant - in one ear

Vo.のはしゃぎっぷりが凄まじかった
あれだけ動き回ってたのに
声が尻切れしないスーパータフネス
全曲同じに聴こえるとかそんなコトは関係ない位に
暴れん坊にならざるを得ない音を
久しぶりに体感できやんした

Doves- There Goes The Fear

さっきまで観ていたCAGEの激しすぎと
真逆のパフォーマンス
やたらとジミーの愛らしいデブキャラが
光輝いていたね
ナイスミドルセクシーな音だったので
盛り上がりという点ではイマイチだったケド
ゆったり聴けて良い時間しゃい

Räfven - ???

この人々は前夜祭とオレンジと飯屋と
出すぎすぎすぎですよ
民族音楽やる人々って
みんながみんな楽しそうに演奏してくれる
そりゃこちらも浮かれないワケにはいかんばい
貼り付けた曲ではないケド
サイモン&ガーファンクルみたいな
メロディラインの曲が
頭から離れなくなっちまったでねぇか

Orquesta de La Luz - I Am A Piano

この人たちもみんな楽しそうにしてたね
半ば強制的に半ば自然発生的に
踊らざるを得なくなるパフォーマンス
サルサのリズムを知ってるかイほほ~い
章造になっていた

Tortoise - Six Pack

曲目毎にメンバーが楽器をチェンジングして
なかなかの目まぐるしさ
放っとくと宙に浮かんでいきそうで
怖くなる程に非現実な音空間
こういう音を演奏で聴かせるって
ホント稀少価値高いにゃあ

Simian Mobile Disco - Sleep Deprivation

ボクのアホ%を高めるスイッチを
始めに押してくれたのは彼らでしたね
ポチっではなくて悪質なピンポンダッシュ
のような連打で高橋名人も震えあがる程にね
とにかく楽しくて仕方なかったッザ・ビート

Oasis - LIVE FOREVER

反則集団です
審判に見えないコソコソしたヤツじゃなくて
堂々とした反則ズルいぜ兄弟
なんやかや言っても
歌わざるを得ないじゃねぇかぁと

Diplo - Pon De Floor (Major Lazer)

深夜のアホちゃんタイム開幕
貼り付けたこの曲はDiploに限らず
色んなDJが使ってて
プーンって音に洗脳された

Buraka Som Sistema - Aqui pra Voces

凶暴で危険な人々ではあったケド
友人と2人で裸族に成り果てて
ジャンプしまくり就寝しましたとさ

何やかやで沢山観た1日目でござんした

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
