ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
残すところ360日くらい
夢うつつの世界から
リアルな現実の世界に
帰ってまいりました

一月くらい音の洪水に
埋もれて飲み込まれて
逃避していたいモノです

今年の苗場は雨が激しかった
それが影響してか
最終日に風邪をひいてしまい
久しぶりに死を予感しました

全体的には自分のアホ%が
例年に比べると指数関数的に上昇していき
グニャグニャになりながら
シラフにも関わらず踊り狂いましたねぇ

いやぁ我ながら酷いモンでんな

そういえば今年は
色々な知り合いに遭遇しました
世間はせまいなぁと思いつつ
音楽ヤローは最高ダス

HAYAKU RAINENNI NARANKANA
バイリンガルなイングリッシュが出たトコロで
風邪を癒すとするかなっはーい

明日は観たアーティストのことでも
自己満的に書こうっと
イェーイ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゴウ | URL | 2009/07/27(月) 21:56 [EDIT]
お疲れさんです。
あんなオシャレなトコでばったりとはね~。
ゆっくり休んで早く風邪治してください。
自分のベストはだいなそーっす!
あと、それイングリッシュじゃねーから!
● GOさま
サイトー | URL | 2009/07/28(火) 21:11 [EDIT]
さすがリットン調査団クラスの
スルドイつっこみですね

ボクの BEST ACT は
ふらんつです

いつかお下劣極まりないバンドを
結成して GREEN STAGE の大トリ
やっちゃいましょうぜ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
