ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
度を越した眼精疲労
日々成長を続けているんじゃねぇのかい
そういった感じの考えを持っているために
昨日よりは今日だよね
今日よりか明日ざんしょ
とキリがにゃーよ

そんな理念に基づいて
余裕がないワケではないのに
コンペティションヌの前は
ドタドタと慌ただしく
ボロボロの雑巾の如く
ギリギリまでヘロヘロになりながら描く

最新作が最強さはん

やったやったやったったーい

つーコトで以前目標に掲げた3つの難関を
無事にクリアライズしただよ

ただコンペに参戦しただけの話だケド
3つの締切が近いからチョー大変
お疲れチャンタ三色
でしたっつーコト

チャンタ三色では満貫止まりだケド
達成感は3倍満でした

嗚呼
牌を握りたい

良い結果になると期待しつつ
苗場に旅立ってきます

ベヘヘーイ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sudo | URL | 2009/07/23(木) 12:50 [EDIT]
やる~!TIS大賞展のときいっていた見事
目標クリアだね。昨日より今日今日より明日~前向きですてきだ。最強の最新作みせて~~v-218
● sudoさん
サイトー | URL | 2009/07/24(金) 08:40 [EDIT]
そうなんス
前向きなんスボク

新作はHP上に晒したヤツらです
CHECK THIS OUT してみてちょんまげ助

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
