ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
in SHIMOKITAZAWA
友人が作品展示するっつーコトで
おひさしぶりーふな下北沢潜入大作戦

下ソバージュはボクにとって
非常に誘惑が多い都市ではあるが
本日は誘惑に8割がた
打ち勝つことに成功した

そういえばちょっと前に下北沢の
商店街が都市開発だか何だかで
なくなるとかいう話を聞いた気がする

全くもってわけがわからない
ふざけた話であり
涙が出そうになる

ということでそんな下北沢の小粋な展示は
ビレッジバンガードの向かいのビル
B1F

19日までやっとるらしいので
小田急もしくは井の頭を
ご利用される際は寄ってみましょう
一際激しいのがあります

そしてもうひとつお知らせがあり
それはビレッジバンガードに
明日17日にカリスマと呼ぶに
相応しい方が来場されるのである

その方が来るということで
下北沢では局地的にもしくは
局部的に大雨が降るでしょう
以上天気予報


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たかいわ | URL | 2009/07/16(木) 23:00 [EDIT]
おぉぉぉ見に行ってくれたんですね!この暑い中!ありがとうございましたm(_ _)m
ありがたいっす。
激しい?いや、まだまだ足りないです。もっとアホになりたいです。

明日誰が来るんだ・・・気になります・・・
● たかいわちゃん
サイトー | URL | 2009/07/17(金) 16:58 [EDIT]
そりゃぁ行くだべさ

まわりがフツーだったんで
いっそう際立ってたよ
いいよなぁ

カリスマは今頃
握手会とかやってんだろうなぁ
● ブログが。。。
ツツイ | URL | 2009/07/20(月) 21:42 [EDIT]
何となく始めたんでたまにのぞきにきてくださーい!

http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/
● 沢田さん
サイトー | URL | 2009/07/21(火) 17:16 [EDIT]
良い動きですね

たまにのぞきにいくZEー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
