ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
ここは廃墟
一人暮らし歴は長いので
生活するうえでの一通りのコトは
大概出来るのだケド
部屋の片づけだけはどうも苦手なんざんす

一年の内の340日くらいは
部屋の中が汚いというよりは
ヒドイという形容の方が
しっくりくる

ヒドイ状況になってしまったら片づけるのではなく
その状況で10数日暮らしていく過程で
気が向いてきたら一気にやるタイプなので
そうなってしまうのです

自己分析は完璧だ
それにゃのにも関わらずオレってやつぁ何なんだ
とボクは思う

こんなコト書いてるヒマがあったら
片づけなさいYOオレYO
とボクは思う

とりあえず飯食ってから考えるか
なんて言ってるからダメなヤツなんだ
とボクは思う


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
