ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
くぐりぬけ
かなり久しぶりの更新です
日々の仕事や生活に追われていた感じです

ここ一年は絵を描く日常がなくなっていて
コレはちょっとマズいなぁと思ってはいるケド
それでも改善するコトが出来ずにいました

そんな感じでこの夏もズルズル過ごしそうだったのですが
とあるルートからとあるコンペティションを知り
又自分にガソリンを注入してみようと思ったのでがす

高円寺公式キャラクター募集
これがそのコンペティションでありまして
無事に一時選考を通過したのだよん

ちなみに一人3案応募可能だったのでボクも勿論3案応募
コチラの方々になります

こーえんじぃちゃん
こうえんじぃちゃん

B級わんこ
B級わんこ

純情あ太郎
純情あ太郎

そして一番上のこうえんじぃちゃんが見事に突破したワケです
ボク個人としてはB級わんこがお気に入りでしたが




さてさて次の選考ではキャラクターの人気投票を実施して
その結果を選考の参考にするとのコトらしいので
心ある皆様の一票をいただけたらなぁと期待しとります

高円寺公式キャラクターの公式サイトとFacebookに
詳細ありますので是非とも宜しくお願いしますー
公式サイトはコチラhttp://kouenji.biz/chara/
Facebookはコチラhttps://www.facebook.com/koenjichara



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
