ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
in さいたま新都心
ちょいとブログに書き込むコトが色々と
控えている状況なのですが
とりあえず以下のコトを今日は書き連ねようと

というコトで本日は格闘技の聖地である
さいたまスーパーアリーナに赴き
UFCを観に行ってきました

日本での大会というコトで日本人選手が
多数参戦してくれてうれしい限りでしたが
一番歓喜したのはヴァンダレイ兄さまの参戦
そしてその兄さまの壮絶なKO勝利

観終わった後は腰がヘナヘナになり
足もガクガクになってしまい
階段降りるのも一苦労する程で
それ程までに興奮しすぎて身体の一部に
ダメージが出てしまう興奮度合いを
体験させてもらいました
感情移入しすぎましたね

今回は判定決着の試合が多くて
普通の格闘技ファンならばもっとスカっと
したい気持ちが強いのでしょうが
普段試合をチェックしてない身としては
3Rフルの試合が多いお陰で
長い時間試合を観ていられたわけで
逆にありがたく感じられました

又次もあるならば行きたくてしょうがねえぜ




~悲しき小ネタ~
学生時代に購入したシウバとゴリラーマンが
コラボしたシウバーマンTシャツ
気合を入れて着ていこうと思ったのですが
サイズが大きいがために普段着るコトなく
長い年月しまっていた影響で
ポツポツとカビが生えていましたとさ





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
