ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
サンドストーーーーーーーム
本日は昼間からヒルトンホテルにいました

部屋にかんづめになってモノを書くであるとか
カフェラウンジで商談をまとめるであるとか
そういった用件ではございません
彼が来るからです




その彼というのがコチラ

NCM_0125.jpg

そう戦慄の膝小僧としておなじみの
ヴァンダレイ・シウバ様なのです

来る3月のUFC日本大会の
プロモーションを兼ねてヒルトン東京で
サイン会が行われたわけだったのです

しかももう一人

NCM_0126.jpg

ヘクター・ロンバート選手もいるという
うれしいサプライズも

久々に身体が芯から震えました
怖くてじゃないよ嬉しいからだぁよぉ

実は学生時代にもヴァンダレイ兄やんの
サイン会には行ったコトがあるので
 「やぁヴァンダレイ、久しぶりじゃないかぁ
  あの日腕を極めてもらってるように写真をとって
  くださいよとジェスチャーしたら
  怖がってると勘違いされて結局フツーに2ショットで
  写真を撮ったアキラだよぉ!」
と再会を確かめ合うために話しかけたかったのですが
そんな語学力はもちろんなく(むしろ覚えられていたら逆に怖い)
またフツーにサインして戴いた次第であります

因みに一緒に参加した友人O君は
なんと開場の3時間前から待っていたという
筋金入りのツワモノ漢であり
バッチリとシウバTシャツにも
サインをもらっていました

ボクも持っていた村上春樹さんの小説に
サインをもらったのでありました

NCM_0127.jpg

NCM_0128.jpg

世界に一つしかない1Q84ができあがりました



最後に兄やんの入場動画があったので貼ります




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
