ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY: 音楽について
2011.07.31
フジロック日記ですん

長いので読みたいヒトのみ
↓をクリックしまひょう


最終日は朝方晴れてはいないケド少し太陽が
顔を出したので帽子と短パンを洗濯したのですが
すぐ雨が降り始めやがりました
結局3日間晴れないんだなぁと思いながら
最終日キックオフでっす


BRITISH SEA POWER
時間カブってる THE KILLS を2曲だけ観たので
始めから観られなかったのが悔やまれるわぁ
移動中に好きな曲の演奏が終わっちゃったのも悔やまれるわぁ
しかしこのバンドは不思議だ
枠から外れているようで枠の中に入ってるし
枠の中に入っているようで枠から外れている
フワっとした表現ですがそんなバンドだなぁ

BRITISH SEA POWER -APOLOGIES TO INSECT LIFE-



加藤登紀子
1つ前のなぎら健壱はオレンジコートに辿り着いた時
最後の曲の終盤で見逃してしまった
気を取り直して加藤さんを途中まで観ました
震災へのメッセージをはさみつつ
真っ赤なドレスで歌い上げてました
全体的に音量小さめだったのが残念でしたが
改めて震災被害について思いをはせました

加藤登紀子 -ネバーギブアップ ツモロー-



Mogwai
音の嵐が凄まじかったわぁ
何気に観るチャンスはあったケドことごとく
見逃してきたので初めての MOGWAI を経験しました
以前 MY BLOODY VALENTINE で喰らわされた
ラストのモノ凄い轟音地獄もヤバかったのですが
その80だか90%くらいの音圧が常に続く脅威
これはかなり中毒性があります
スゲェよおおお

Mogwai -Glasgow Megasnake-



YMO
これはもう観とかないとイカンやろう
つーコトで観ちゃいましたねぇ
すごい大人でセクシイな演奏は
一昨年の高橋さんのモードとリンクしてやしたねぇ
ノーMCだったのが残念だったケド
素晴らしいステージでした

YMO -Taiso-



The Chemical Brothers
3~4年前は疲れ寝してしまい見逃したのさぁ
だからスゴい観たかったのさぁ
シングル連発されたのさぁ
だから踊りくるってたのさぁ
そしたら左足がいかれはじめたのさぁ
中央のモニタも映してほしかったのさぁ
今年のフジがそろそろ終わっちゃうよぉ

The Chemical Brothers -Hey Boy Hey Girl-



THE MUSIC
もう最高でした
ホントにホントに
日本のファンを良く分かってくれてるなぁ
解散なんてするなよなぁ
ホントにホントにお疲れ様でした

THE MUSIC -Bleed From Within-



ケミカルで爆発した左足がヤバくなりました
大道芸観ながら足を休めるもあまり回復しないし
岩盤もヒトが多すぎるしで
今年はこれでもう締めるかと
色々あったケド楽しかったーー




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
