ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
ハローお仕事
ここ最近は新たな職を探しておりました
何度となく書類選考で突っぱねられる状況が続きましたが
先日やっと落ち着くコトとなりました

決まらない期間はホントに
心がユラユラ揺られたよー

というコトで職探し中は絵を描ける心持ちでは
なかったわけですが
徐々に回復していきたいと思います

モチロン新しい仕事も頑張って
一通りできるようにならなければ




そして
ここで関係ない話にかわりまして
先日家の前の電線の100mくらいの区間に
スズメっこが群れをなして止まっておりました
普段はそんな怪奇現象は起きないのですが
台風の期間限定で見られたようでした

なかなかにビビったか!たじろいだか!な
状況でしたねぇ
群れをなすスズメっこは脅威なわけです

スズメとかハトがどういう嗜好をもってして
ご休憩する場所を選ぶのかよく分からんのですが
学生時代に住んでたマンションのベランダに
ハトの群れが寄ってきては
大量のフンを残していくという
かなり迷惑なコトをされた経験があります
さらにもう一つ
中野のとあるビルをハトだかスズメだかの群れが
小休止場所にしているようで
これも恐らく糞的なものの被害があるのでしょうか
ビルの人々が長い棒を振り回して
ハトだかスズメだかの侵入を未然に防いでおりました

鳥さんの気持ちになりたいわんというような
メルヘンティックな気持ちは
持ち合わせていませんが
ただただ知りたい
小休止場所を選ぶ基準



Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
