ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
フェルディナンディッシュ
ちょっと日が空いてしまいましたが
先日お世話になっている創劇舎さんの朗読劇
「ナガサキにいた小人のフランツ」を観にいきました

今回かなり感動しました

チラシのデザインをする際は事前に台本を頂いて
自分で読んでイメージするワケで
話の殆どは頭の中に入っているのですが
それにも関わらず次の展開に息を呑んだりと
かなり引き込まれてしまいました

心から素晴らしかったです

チラシによる集客という点でどの程度
貢献できているか分からないですが
創劇舎さんの作品はホントに良いモノなので
もっと多くのヒトに触れてもらえるよう
より良いチラシデザインを心掛けたいです

スキルアップしなきゃね






Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
