ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
ばさみ野郎
キッチンバサミを洗っていたら
親指を切ってしまいました

と言っても切断したとかいう大層なコトではなく
軽い切りキズ程度であります

大人になるにつれ手の皮が厚くなるというか何なのか
例えばカッターなんかを使っていても
ちょいと刺さったかと思っても平気だったりするので
この度ケガしたコトに少し驚きました

今回のキズは
ハサミの刃の部分でする⇒パックリいってしまう
という感じで
刺すという縦の動きではなくするという横の動きでした

少しばかり表現はおかしいですが
「押してダメなら引いてみな」
コトバだけでは受け流してしまいがちなモノを
ケガによって身をもって感じたわけであります

今度から行き詰った時は
右手の親指のキズを見て発想を変えられるようにしよう




でも大したキズじゃないから
多分キズ跡は残らないだろうなぁ


Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
