ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
密かに隣人が
今日電車内でボケターンと座っていたら
隣のヒトがおもむろに読書し始めたので
何の気なしに読んでるモノを覗いてみると
ソイツはなんとボクのお気に入りの漫画でした

大きな本屋に行かないとまずお目にかかれない
謂ってしまえばマイナーな作品なので
それを買って読んでいるコトへの驚きと
共感できますよボクという嬉しさとで
妙に心がくすぐってぇハハンとなりました



話は飛びやして

周辺機器が揃ったコトもあり3~4月振りに
トップ画像を新しくしてみました

こんな感じのアンバランスな帽子が欲しいんです
でもそれだとヘッドフォンがつけられないんです
イヤフォンなんかFUCKです

Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
