ヘイヘイビラロボス
イラストレーター齊藤聡のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/09/10(土)   CATEGORY: 今日の落書き
ひふへほ
先日久々に歯医者に行きました

スキャン0005

スキャン0006

今回は患部がどうなっているのか
鏡で確認させられたのですが
コレが自分の歯なのかと一瞬理解できないほどに
黒くなっていました

スキャン0007

スキャン0002

こういうのを見せつけられると
痛くなりすぎたら歯医者に行くではなく
こうなる前に行かなければと
強く思いました

スキャン03

スキャン04

歯は大切だぁぁぁ
ケアも大切だぁぁぁ
ぁぁぁはん



DATE: 2011/08/17(水)   CATEGORY: 今日の落書き
守備力に定評あり
外からの様々な衝撃にとても強い
スマートフォンに変えてからしばらく経って
大分自分の好きなようにカスタマイズ
できてます

スキャン0007

スキャン0006

スキャン0005

スキャン0002

網戸でコーティングされてるのに
部屋に蚊が入ってきます
非常にやっかいです

スキャン0008

スキャン0003

スキャン0004

ミニカップうどんみたいな容器に入った
3色アイスにハマってます
700mlという破格の量ですが
暑さにやられて2個食べる日もあったりします




DATE: 2011/05/25(水)   CATEGORY: 今日の落書き
鮮度が大事
最近ナマモノを観る機会が多かったのですが
初めて体験するジャンルばかりだったので
とても新鮮に観るコトができました

スキャン0006

スキャン000j4

スキャン0001

ひとつ感じたのは舞台上とお客さんとの一体感が
非常にだいじなんだなぁというコトで
コレがあるのとないのでは
全然別のモノになってしまうというコト

スキャン0002

スキャン0003

スキャン0005

その辺は音楽のライブとも共通しているケド
出来上がる過程が違うので
新たな世界を体験する良い機会でござんした

飲食業界では危険視されてますが
ナマモノは良いのです


DATE: 2011/03/22(火)   CATEGORY: 今日の落書き
くりーみー
クリームチーズが色々と
使い勝手が良いというコトを
最近知りました

スキャン0003

スキャン0005

先日の地震はすごかった

スキャン0006

スキャン0004

こんな時だからこそ
腐ってちゃダメだと思います

スキャン0002

がんばりがんばり


DATE: 2011/02/09(水)   CATEGORY: 今日の落書き
どこさ
どちらかと言えばボクは音楽CDをたくさん
所有している部類のヒトだと思います

スキャン0006

しかしながら管理の仕方は雑なモノで
大まかにUSモノ
大まかにUKモノ+α
といった分け方でカラーBOXに押し込んでます

スキャン0004

そのため「コレ聴きたいわはぁん」となった時に
ガサガサと漁ってソレを発掘しては
ドカドカとソレ以外を戻します

スキャン0005

ナニをドコに入れたのかほぼ忘れているし
ヒトに貸しているモノもよく覚えてないので
発掘調査が失敗に終わるコトもあります

スキャン0002

そんな時は最近聴いてなかったモノに
手を伸ばして懐かしさを感じたりします

スキャン0001

今まさにそうしてます

スキャン0003

外が寒すぎて出かける気にならなくてねへん

Copyright © ヘイヘイビラロボス. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
